mizuesの心と現実の変化についての書き留めごと✒︎

人の心と目の前の現実の変化は、明らかな物理現象であるという考察の確認日記です

桜の花ではなくて🌸

散歩を始めて、はや1ヶ月。

最近暖かくなってきて、更にお天気の日が続いているので、ますます歩くのが好きになってきた😊🍀✨

 

1つ、間違っていたことがあった🌸💦

初め、散歩コースに『梅の花』を見られる木があった。

でもそれは間違いで、じつは『桜の花』だった。

 

だけど、その道を通るたびに、『その桜の花だけ、線路の向こう側に咲いている桜よりも発育が早いなぁ🌸』なんて思ってた。

 

全部葉になった昨日、よーくその葉っぱを見てみた。

ら、なんか葉っぱの見た目が違う。

葉っぱがやたらと細い……。

それを記憶して、調べてみたら。

何度も何度も調べてみたら。

 

じつは『桃の花』だった😊💦🌸

桃の花、桜に似ていてキレイだった。

葉っぱは、桜のそれよりも細くて若々しく瑞々しく見えて好きだった🌸✨

 

1つ勉強になった、2020年の春のある日の出来ごと😊🌸

 

写真がないから、明日撮りにいこう😊

f:id:mizues:20200411194855j:image