mizuesの心と現実の変化についての書き留めごと✒︎

人の心と目の前の現実の変化は、明らかな物理現象であるという考察の確認日記です

『忙しい日々を送っている人へ』お返事✒︎

朝起きて、とある人のYouTube投稿を発見。『忙しい日々を送っている人へ』

投稿なら読める!!と思い読んでみた。

そうしたら、涙があとからあとから溢れてきた。

きっと読むだけで心が安定したんだと思う。

初めてある人とやり取りを初めて、心の中のものが全部出てきて涙が止まらなかったあの日を思い出した。

またまたデトックス!!

 


私こんなに調子よくなってきてたのに、まだまだ溜まっていたものあったんだ(笑)

いや、また少しずつ溜まってきてたのかな?

 


そうね、日々心を軽くしておかないと。

今夜から、寝る前のひと時、静寂の中で過ごしてみよう😊🌸