mizuesの心と現実の変化についての書き留めごと✒︎

人の心と目の前の現実の変化は、明らかな物理現象であるという考察の確認日記です

20代の人たちとのやりとり✒️

最近、20代の人たちとのやり取りが増えている。

そんな中思ったこと。

20代は、自分の思っていることとか欲求をきちんと話してくれる。

ので、やり取りしやすいことに気付きました

(^-^)

 

 

あと、ここ数日、自分の身の周りの環境が整ってきたように思う。(大爆発ありました💣✨)

今までではあり得なかったお仕事が3つ舞い込んできている…✨

現実の環境と理想の環境のズレが無くなってきた感じかな(^-^)脳みそ快調✨