mizuesの心と現実の変化についての書き留めごと✒︎

人の心と目の前の現実の変化は、明らかな物理現象であるという考察の確認日記です

人生の備忘録として

 

とある人が亡くなった。

 

最近は、泣くなら喜びと嬉しいことでばかりだったから。悲しみの涙は久しぶり。

 

 

 

人は寿命を決めてきている。

その人生で、自分のクエストをとことん楽しむ。

 

私の本当のクエストは、まだわからないけど。

 

 

大人になる頃、東京に来る道筋ができて

色んな出会いがあって、色んなことが起きて。

 

今この現実になっていることも

きっとそうなるべくしてなっているのだろう。

 

 

その道筋はまだまだ道半ば。

だから色んなことを想い描くことができる。

 

それが完成形になるか未完成のままか。

未完成のままでも十分美しい。

 

 

それが今の想いです。

 

 

私の人生の備忘録として書くことを

とある人が勧めてくれました(^-^)

1年前にも勧めてくれた方がいました(^-^)

 

彼方の自分へのメッセージとして、始めてみます✒︎

 

p.s.

夜はゆっくり自由に、子供たちとYouTubeを見て笑い泣きしました(^-^)